シンフォニアグループ シンフォニア商事株式会社

請求書 電子化のご案内

2023年7月吉日

お取引先各位

シンフォニア商事株式会社

請求書 電子化のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社では、インボイス対応を目的とし、これまで郵送にてお送りしていた請求書に代わり、インターネット上で請求情報を確認/ダウンロードできる サービスを提供させていただくこととなりました。

※これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWEB上からダウンロードしていただけます。 大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

【ご利用開始月】

  2023年10月発行請求分より、WEB請求書に切り替えを予定しております。

【概要】

 お客様にてインターネット上で、ご請求情報をご確認頂けるサービスです。

【ご依頼】

 請求書の電子化に伴い、送付先のメールアドレスの頂戴したく存じます。

 送付先メールアドレスより下記、メールアドレス報告フォームより、貴社企業名、担当者名を記入の上、送信いただけますと幸いでございます。

メールアドレス報告フォーム >>

 

【ご注意】

  • 誠に勝手ではございますが、この度の請求書の電子化により、 これまで実施しておりました、紙での請求書の郵送は、廃止を予定いたします。
  • 請求書公開のお知らせメールは、複数メールアドレスをご登録いただけます。 複数のメールアドレス宛てに、お知らせメールを受信されたい場合にはご連絡ください。
  • 請求書は、bounce@makeleaps.comから送付されます。

ご案内内容につきましてご不明点、ご質問等ございましたら、お手数をお掛けいたしますが、 以下担当までご連絡をお願いいたします。

【お問合せ先】

TEL:0596-36-1804
シンフォニア商事株式会社  担当:奥井  (受付時間:8:15~16:45)

以上